あいつら、絶対ヤったでしょ【ネタバレ】 1巻 無料画像

あいつら、絶対ヤったでしょ

▽無料試し読みはこちらの画像をクリック▽

「あいつら、絶対ヤったでしょ」で検索してください。

作品情報

作者    モト

配信サイト コミなび

価格    1巻150円(4巻まで配信中)

 

▽画像をクリック▽

「あいつら、絶対ヤったでしょ」で検索してください。

主な登場人物

河合さん

内気な性格。写真部。同じ中学だった黒木くんと学校に閉じ込められ、一夜を明かしたことがあり、「あいつら、絶対ヤったでしょ」とあらぬ噂を立てられています。

黒木くん

イケメンですが無表情。河合さんと高校も同じ。噂を気にせず、遅刻魔のマイペース型。

橘先輩

写真部の河合さんの先輩。河合さんのこと…好きかも?

 

 

▽画像をクリック▽

「あいつら、絶対ヤったでしょ」で検索してください。

,ネタバレ

内気な河合さんは、高校入学後2週間たっても、友達ができません。内気であるだけでなく、あらぬ噂が学校中をめぐっていたからです。

 

 

 

 

 

その噂とは、同じクラスの黒木くんと、一夜を明かしたというもの。

 

 

 

 

本当は、更衣室に閉じ込められ、ただ一緒に過ごしただけなのに

なぜか「あいつら、絶対ヤったでしょ」とあらぬ噂を立てられています。

 

 

 

 

高校入学後も噂は消えず、しかも黒木くんと同じクラス、隣の席になり、河合さんはドキドキしっぱなし。

 

 

 

 

でも、一見クールに見える黒木くんは、教科書を貸してあげたりして、意外と優しい一面を見せます。

 

 

 

 

写真部の橘先輩は、友達のいない河合さんに優しく接し、河合さんもドキドキ…

 

 

 

 

ある日、写真部の荷物を倉庫に直そうとした河合さん。荷物が両手でふさがれていたのですが、ドアを開けるのを手伝ってくれた人がいました。それは…黒木くん。

 

 

 

 

びっくりした河合さん。橘先輩かと思っていたら、いきなり黒木くんが登場しました。

 

 

 

 

2人きりのところを見られて噂になったらいけないと、あわてて倉庫を出ようとすると…

 

 

 

 

ドアが開かない!

 

 

 

 

また、閉じ込められた!

 

 

 

 

 

河合さんは、スマホで橘先輩に連絡しようとすると

黒木くんはスマホを取り上げ、返してと言う河合さんに「嫌だ」と一言。

 

 

 

 

そして…いきなり河合さんを抱きしめます。

 

 

 

 

「2度目なんて…ないと思っていた」

「あの噂 本当のことにしちゃおうか」と

河合さんにキス…舌を絡ませます…

 

 

 

 

 

力が入らない河合さんは、立っていられず

しゃがみこんでしまい…

黒木くんの手が河合さんの肩に伸びます…

 

 

河合さん、めちゃくちゃモテますねぇ~

この2人、ホントにヤっちゃう…かな!?

▽画像をクリック後「あいつら、絶対ヤったでしょ」で検索してください▽

2巻ネタバレはこちら>>